クリスマスパーティー&誕生会♪その② | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

つづきにひひ

母の6◎歳のバースデーも兼ねてましたあせる

失礼汗

で、寿司食ってビール飲んで、プレゼント交換も終わり、ケーキ入刀へべーっだ!ケーキコーヒー




ローソクつけて、さんはい音譜音譜音譜


バースデーソングを歌いながらカラオケラブラブ




入刀~~(笑)




食いしん坊、沙羽はイチゴ丸ごとショック!


入れすぎやろ(笑)

大変おいしくいただきましたドキドキ

ご馳走さまでしたクラッカー

明日からまた仕事頑張りますかガーン

メリクリ&沙羽&母、お誕生日おめでとうドキドキ



Android携帯からの投稿