土曜日午後練習p(^^)q | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

アイザック杯前最後の午後練習は、16名の参加でした!!






子供たちも頑張ってましたが、大人たちも必死に頑張ってました(笑)




スパーリング前の気合いの円陣パンチ!パンチ!パンチ!


各自明日の試合に向けて、気持ちがノッていたかな!?にひひ

試合に出ない者も頑張って大人に挑んでいました音譜


再来年のマスターズに向けて始動べーっだ!


初戦突破に向けて、熱が入ってますねにひひチョキ

大人も子供も怪我に注意して頑張ってくださいませラブラブ


いよいよ明日は年内最終試合パンチ!

気合い入れて行こうぜプンプンむかっ

我が家の長女カナデは、ママ無しで初の試合参加叫び



試合出来るかなかお!?

皆さん、よろしくお願いします(笑)


さ~て明日は5時出発DASH!DASH!DASH!

寝よドキドキ



Android携帯からの投稿