金曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は会社の忘年会を断り、試合前の練習に参加!!

17名の参加でしたが、1人怪我した叫び


ウォーミングアップは大切だけど、そこを力抜いたら必要ないところで不意に怪我に繋がるから、ウォーミングアップも集中してやりましょうプンプン

意識改革……まだまだ時間がかかりますなしょぼん


打ち込みからのパターン練習アップ


グランドの基礎練習からのスパーリングパンチ!


試合前の練習で、気持ちが入っている者が多かったが、まだまだこんなもんじゃないぜグー

もっともっと厳しく熱く、激しく…ハゲしく(笑)

年内最終試合を良い内容で締めくくられるように、明日の練習も集中してやりましょうラブラブ

まずは朝練習、角田公民館で9時からです音譜

頑張りましょうドキドキ


アッビックリマーク明日はサワの2歳の誕生日ですにひひチョキ



Android携帯からの投稿