水曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日の練習には23名の参加でした!!


アイザック杯にほとんどのメンバーが出るんだけど、いまいちの内容プンプン


低学年はとにかくがぶりの基本を反復反復パンチ!


とにかく反復してましたあせる

スパーリング無しグー

高学年はルエの指揮の元、タックルの攻防を中心にやっていたかなニコニコ

しかし、スパーリングではあまりの内容の悪さに檄が飛ぶプンプンむかっ


これでは、良くなるものもならないねむっ

しかも強くなりたいと思う者もダメにしてしまう悪循環むかっ

一人一人が気持ちを入れ替えてやらないとグー

あの時の悔し涙はなんだったのか……。

よく考えてほしいねパー

やれば出来るんだから、メリハリをつけて取り組むことラブラブ

マスターズ選手は頑張ってましたよドキドキ



Android携帯からの投稿