今日は練習日&連絡!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は全国大会後、初練習日ですニコニコ

全国大会組はもちろん、試合に出なかった人も自分の課題をしっかりと把握して、目標を持って取り組みましょうパンチ!

今までの取り組みかたの姿勢では、上に上がっていくことは厳しい事がわかったので、より自分に厳しく、チーム全体の士気を上げていかないとだねプンプン

でも、焦らずコツコツ地道にいかないとだけどねニコニコ

次の目標に向かって、頑張ろうぜドキドキ


さて、カナデはやるのだろうか!?(笑)


そして、巻っず連絡です!!

今日が大会のクラブ内締切日ですパンチ!

忘れずにお願いしますにひひチョキ



Android携帯からの投稿