全少北海道……完結!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

長かった4泊5日フェリーの旅、全国少年少女レスリング大会北海道ツアーも、18時間の揺れに耐え無事に帰宅しました!!

様々なトラブルやアクシデントを乗り越え、子供達や保護者の皆様も大きく成長したと思いますニコニコ

試合では、11名が出場し3位が3名という結果でしたが、内容的には昨年以上だったと思いますグッド!

そして今回得た経験を無駄にせず、次、その次と繋げること!!

試合だけではなく、その他の経験もねにひひ

来年は東京で、今年以上に成長している姿を披露します音譜

大会関係者の皆様、ありがとうございましたニコニコ

様々な面でサポートしていただきご協力していただきました皆様、ありがとうございました音譜

応援していただきました皆様、ありがとうございました合格

保護者の皆様、大変お疲れさまでしたラブラブ&ありがとうございましたアップ

選手の皆、ご苦労様!!

また来年に向けて頑張ろうなニコニコ

元気出して行こうぜパンチ!巻っずドキドキ




それから、やっぱり我が家は一番ラブラブ


こいつらは(笑)





そして・・・明日から現実に戻ります叫び叫び叫び


………完結ドキドキドキドキドキドキ












Android携帯からの投稿