いよいよ!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今月は全国大会が北海道で行われます

6年生にとっては、最後の全国大会

勝っても負けても最後

どうせやるなら良い結果のほうがいいよね

残りの練習でしっかり追い込んで、練習で泣いて試合で笑えるように、一人一人が悔いのない練習を心がけましょう

この1ヶ月の取り組みが大きく試合を左右するぞ

私生活も含め、真剣に取り組むこと

元気出して行こうぜ、巻っず戦士たち


ちなみに、全国大会の参加者は約1000人

金曜日の試合は無くなり、土日のみの試合になります