金曜日練習だぜぃp(^^)q | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日も蒸し暑かったね~ショック!




18名の参加ニコニコ


先週の高岡合宿で学んだことを活かした練習にひひ

基本からのドリルパンチ!

からの、グランド&スパーリングラブラブ




スパーリングでは6年男子の2人が最初から最後まで、熱い戦いを繰り広げてたね音譜音譜音譜

良いことだグッド!

体力、技術、精神力が、向上していけば、必ず良い結果に導かれることだろうラブラブ

そしてそれは、継続あるのみパンチ!

ガンバレニコニコアップ


そして明日は、長野県の佐久教室さんを迎えての「西蒲区ジュニアレスリング技術講習会兼合同練習会」を開催します音譜

みんな、怪我しないようにガンガンやっちゃいましょうドキドキ

佐久さん、お気をつけて来てくださいにひひチョキ




Android携帯からの投稿