金曜日練習(^^)v | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は意外と涼しかったので、扇風機は使わなくても良かったけど・・・やっぱり暑かったあせる


しかし、17名の参加でしたよアップ

今日はグランドの攻と防の練習パンチ!

特に防御ねかお


ポイントにつなげられなくても、ポイントをやらなけらば良いだけなので、しっかりマスターしてもらいたいねニコニコ


そして、攻撃はローリング!!

パターンやバリエーションを増やしてねべーっだ!


その後、打ち込みからスパーリングになったけど、取り組みかたの姿勢の違いが、内容に出てて、どんどん差がついてきたし、差が詰まってきた叫び


気持ちの問題で、強くなるもならないも自分次第パンチ!

やるしかないっしょ音譜

今やらないで、いつやるんだよ!?

全員でせーの、さんはいべーっだ!(笑)

『今でしょラブラブ』(笑)(笑)(笑)


ということで、越智も・・・いやオチも決まったと言うことで(笑)

お後がよろしいようでにひひチョキ(笑)

明日の富山遠征も頑張りましょうラブラブ

7時出発です車DASH!

ではでは、おやすみなさ~いドキドキ


良い夢見ろよ(笑)

By周☆ミ太郎さんドキドキ







Android携帯からの投稿