水曜日練習p(^^)q | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いや~昨日は暑かったね~ショック!


みんなだらけているわけではないよべーっだ!

25名の参加でした!!


低学年は引き続き、タックルの入り、切りの復習パンチ!

だいぶ動きに慣れてきて、鋭さを増してきたね音譜

高学年も攻撃&防御の内容が良くなってきたラブラブ


スパーリングでも、良い動きがたくさんあり、ますます盛り上がってきたねにひひチョキ

習った技でポイントやフォールする場面が増えてきて、良いぞ良いぞニコニコ

レスリングオリンピック競技存続もとりあえずは残ったので、良い方向に向かっているラブラブ!

全中も近いので、体調管理に注意して、ますます盛り上がっていきましょうドキドキ




Android携帯からの投稿