新ルール!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

全中は新ルールということで、選手たちには伝えているけど、コーチ陣もルールの理解がとっても重要で大変だな~~

その前に、審判の方々がもっと大変か

選手の理解、コーチ陣の理解、そして審判員のルールの徹底が急がれるけど、選手はかなり不安だと思う

が、みんなが不安だと思うので、スタートラインは一緒だね

でも、やっていることは常に一緒だと思うので、焦らずルールに見合った練習を心がけて、ベストの状態で挑ませるように我々もしっかりしなくちゃね

指導者の理解が悪いせいで負けてしまったということがないように、頑張りますか

全中まであとわずか、精一杯サポートしていきます

共に頑張りましょう