金曜日練習\(^o^)/ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は運動会前だからなのかちょいと少なめ14名の参加でした!!


でも、みんなそれぞれ課題を持って取り組んでいたように思えた音譜




いつもの取り組み中の連携パンチ!

からの、ちょっとしたアドバイスをしてからグランド&スパーリングラブラブ






とっても積極的に攻めていたからgoodにひひ

ちょっとしたことなんだよねニコニコ

まだまだ強くなるわ音譜

ってか、巻キッズ大会からまだ日が経っていないけど、みんなかなり進歩してるにひひ

全中&全少に向けて、ガッツリやったろうぜメラメラ

楽しみが出てきたべーっだ!


明日は、ほとんどの小学生が運動会の為、練習はお休みなのでお間違えなくラブラブ

ヤバッ、早く寝なきゃあせるあせるあせる

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

来週あたりから、俺も復帰するかべーっだ!ドキドキ


Android携帯からの投稿