散髪(^_^;) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

大ばあちゃんの誕生会、俺からすると祖母でしたべーっだ!

いつも子供目線で呼んでたので間違えたあせる

そして、昨日は娘たちの前髪が長くなってきたので、妻が散髪してあげましたラブラブ


サワ、成功音譜


カナデ、切りすぎて失敗(笑)


それでも笑顔のカナデニコニコ

俺ら、大爆笑べーっだ!

ん~可愛くなったよ(笑)

早く伸びることを期待してますドキドキ(笑)



Android携帯からの投稿