JOC | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いよいよ横浜でJOCが始まります

今日は計量、明日から試合です

巻っずからは、OGの高3カナエ(安部学)、高2ユリ(北越)、高1ハルカ(鹿島)の3名が出場します

特にハルカは高校生となってから初の試合

今までとは違う、成長した姿を見せてほしいね

3人とも集中して、ベストを尽くしてもらいたい

なので、俺は今日の夜行バスで横浜まで向かいます

別の用件があるので、試合もさることながら、そちらもしっかり務めてまいります(笑)

みんな、頑張れよ~~