昨日の双子(笑) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

試合の翌日、昨日は午後から家庭訪問があって午前中で学校は終わりニコニコ

良いな~べーっだ!

さんざん遊んで帰ってきて夜テレビを見ていたら・・・




なんちゅう格好でテレビを見てるんだ(笑)

おかしいだろパンチ!(笑)

っとまあ、くだらない話しでしたラブラブ(笑)

試合の反省を活かして、明日からの練習頑張ってくれにひひチョキ

その前に、今日から柔道が本入部になりますグッド!

怪我しないようにドキドキ



Android携帯からの投稿