福井スプリングチャレンジ大会終了\(^^)/ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。



ガッツリ安全運転で、無事に帰宅しました!!(笑)



結果は速報通り音譜

トチケン、優勝ドキドキ・・・今回は優勝したけど内容がイマイチ問えないあせる

もう少し接戦出来る相手だと良かったかなDASH!



シュウ、初戦敗退・・・タックルのエンジンがかかるのが少し遅かったパンチ!

グランドも返されたので、明確な課題が出来たな!!

イッセイ、準優勝ラブラブ・・・なんとか延長戦とか接戦をものにして勝ち上がっていったけど、課題多いパンチ!

新しい技の習得よりも、今までやってきたことを早く正確に出来るようにする事ニコニコ

いつも言われていることが出来ずに敗退しょぼん

次に活かせ音譜


タイシン、初戦敗退・・・イッセイの決勝の相手に敗退汗

動きも悪くなかったけど、取りあぐねたかなショック!

タックルの踏み込みやがぶられてからの処理を早くするなど、課題がしっかり見えてきたかなグッド!

これからの練習次第パンチ!

ケント、初戦敗退・・・やっぱり練習で言われていることが、そのままでて、あっさりでしたパンチ!

もっと気持ちを込めて練習&試合に挑むように!!

今日の涙が嬉し涙に変われるように期待するラブラブ

ピークは夜じゃないぞプンプン(笑)

ジュンキ、初戦敗退・・・優勝した子に負けたけど、積極的に攻める姿、粘ろうとする姿勢がみれた音譜

諦めない気持ちで、落ち着いた試合運びを心がけることパンチ!

ユワ、2回戦敗退・・・タックルの踏み込みが遠いパンチ!

組み手、フェイントをうまく使って、入るタイミングをしっかりつかむこと!!

飛び込むだけでは、もう取れないよあせる

最後まで諦めない気持ちでパンチ!

カナデ、3位べーっだ!・・・初戦泣いてぐずるも、審判団のお陰でなんとか試合成立あせる

悲劇のヒロインになってました(笑)

2回戦は、泣かずにしっかり握手出来たけど・・・練習したことは・・・ま、いっかべーっだ!あせる

次の巻キッズ大会に期待しよう音譜



俺、優勝べーっだ!・・・初戦=決勝は、相手が重かったけど、レスリング歴を活かして勝ちアップ

次は、シークレットマッチで、福井クラブの白井さんとにひひ

さすがにベテランのベテラングッド!

やりにくかったなダウン

でもなかなかこういう機会はないので、良い経験になったラブラブ音譜ラブラブ

楽しかったにひひチョキ




帰りは、アイスクリームを食いながらソフトクリーム




今回は、内容がイマイチだったかなむかっ

でも、今後の課題がしっかり見えてきたので、良かったかなニコニコ


主催された大会関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございましたラブラブ

その他チームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました音譜

また次回も頑張りましょうアップアップアップ

次は、巻キッズ大会ドキドキ

ではお休みなさいぐぅぐぅってその前に、ト、イ、レ・・・(笑)あせるあせるあせる





Android携帯からの投稿