ハッピーバースデー&新年会^^; | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は、毎年恒例の同級生同士の新年会を開催

今年は日程の都合があわず、ちょいと遅い いやだいぶ遅くなってしまったけど・・・地元の友人もかけつけ友人宅で無事に開催することが出来ました

大人たち(笑)
DSC_3166.JPG
ご馳走や飲み物を持ち合っての宴会
DSC_3165.JPG 
子供たち(笑)

そして、ちょうどこの日が、妻&地元の友人カズの誕生日でもありました

ということで、お祝いのケーキのサプライズ
DSC_3168.JPG 
DSC_3167.JPG 
もちろん右が妻(笑)

昼過ぎから夜まで宴会は続きましたが・・・

妻は日頃の疲れもあり、飲みすぎ たのか、その後・・・ダウンしてしまいました

楽しい話やあんな話、こんな話まで、話題が尽きず、最後は子供たちがお風呂に入るという贅沢三昧の宴会でしたね

これからもこういったつながりを大切にして、今年も良い年でありますように

また来年、開催しましょう

みなさん、お疲れ様でした

そして、誕生日おめでとう