さてさて今日は練習日!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は峰岡公民館で低学年の通常練習日です

栃木遠征に行った子も行かなかった子も、元気良くやっちゃいましょう

今日は雪が降り、辺り一面真っ白になりましたが、そんな雪をも溶かす熱気で、怪我のないようにね

そして・・・今年初試合のおおまま大会まで、1ヶ月を切りました

それぞれがしっかりとした目標を持って取り組んでください

クイーンズカップも迫ってきてますよ~~

新学年での戦いも始まってるぞ

まあとにかく、やるべき時はガッツリ リラックスする時は楽に

メリハリのある練習内容を期待します

見学もある予定です