モデル!?(笑) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いや~~久しぶりに満喫できた週末だったね~~

新しい洋服を購入しご満悦のカナデ

カメラを向けたら~~↓
DSC_2809.JPG 
DSC_2810.JPG 
DSC_2812.JPG 
DSC_2813.JPG 
DSC_2811.JPG 
DSC_2815.JPG 
何回も撮らされました(笑)

モデルばりに(笑)

それから机の上に座らないように

そして・・・土曜日
DSC_2808.JPG 
宅のみからの飲み会参加でたらふく飲んで・・・二日酔いになり・・・
DSC_2817.JPG 
翌朝・・・双子をまたいだら・・・バランスボールにひっかかり、転んだ(笑)

久~~しぶりに、転んだ(笑)

妻、大爆笑

子供たち・・・無視(笑)


そんなやつらを連れて、ワンピースの映画を見に行ったり(俺は見ず)、車の契約をしに行ったり、買い物したりと、二日酔いでの行動は大変疲れました

DSC_2818.JPG 
アンパンマン(笑)

なぜか、双子も一緒(笑)



さ~~て年末年始の休暇まであと少し

気を引き締めて頑張りますか