金曜日練習(^^♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日はちょいと少なめ、13名の参加でした
DSC_2797.JPG 
マスターズは4名

いつもの復習をして、その後、それを活かしたパターン練習
DSC_2798.JPG 
DSC_2799.JPG 
最初から上手くはいかないけど、基本は同じなので、深く考えずいつものようにやればOK
DSC_2801.JPG 
ポイントは同じだぞ

意識して
DSC_2800.JPG 
スパーリングはなかなか燃えていました

俺が(笑)

忘年会に参加できない分、ガッツリ練習させてもらいました

そんな俺のことはほっといて、子供たちのスパーリング内容が良くなってきている

北信越大会から約1ヶ月が経過したけど、中身が断然良くなっている

もっともっと試合を意識した練習、負けない気持ち、折れない心、立ち向かっていく度胸、相手を思いやる優しさ・・・等々、忘れずに人間的に成長していければ、レスリングはもっと面白くなるし、あっという間に強くなるよ

そして、応援してくれる仲間や家族や近所の人など、みんながサポートしてくれるしね

そんな支えがあれば、必ず良い結果がついてくると思うし、信じて突き進んでもらいたいね

これからの練習も頑張りましょう


明日は、9時から角田公民館で1回練習になります

午後はありませんので、お間違えなくお願いします

気合入れて頑張りましょう

たくみ先生は来るかな (笑)