水曜日練習!(^^)! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日から8月!!

まだまだ暑い日が続きますな~あせる

しかし、24名の参加ニコニコ




低学年は基本+α音譜

高学年は技の復習ラブラブ

今日は冷房を消してやったから相当バテたかもショック!

でも、スパーリングは・・・ヤッパリ暑さのせいか動きにキレがなかったかな汗

この時期だから適度な冷房も必要ですねべーっだ!(チビチビが多いからね(笑))

角田公民館は扇風機しかないから、もっと暑いので水分補給をこまめにしましょうパンチ!


そして今日、新しいお友達が加わりましたにひひチョキ

年長の男の子、「いくし」君が入会してくれました!!

ありがとう、これからよろしくねラブラブ音譜ラブラブ

これからますます盛り上がっていく巻っずレスリングクラブですドキドキ

fightアップ



Android携帯からの投稿