金曜日練習! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

20名の参加チョキ


巻っずのブログ-DSC_0287.JPG


明日からいよいよ巻キッズ大会音譜


今日のみんなは気持ちが入っている子と、緊張してなのか動きが悪かった子といたね~~にひひ


巻っずのブログ-DSC_0288.JPG

とにかく試合で練習の成果をいかんなく発揮してほしいねラブラブ



ということで、練習場のマットを明日の朝に会場へ運ぶために、練習後みんなでマット上げを行いましたあせる


巻っずのブログ-DSC_0289.JPG

すごい埃で大変だったね汗


カメちゃんもいたしねショック!・・・カメムシね(笑)



明日は越前小学校に9時半集合になっていますが、早めに集合の出来るお父さん方は、角田公民館に直接集合してください!!


みなさんご協力のほど宜しくお願いいたしますニコニコ