大事件勃発(笑) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

お食事中の方の熟読はご遠慮ください(笑)


仕事から帰って、カナデを風呂に入れようとしたら、「ふんふん、ふんふん」言って、泣いてたし、鼻をつまんでたから、「大」をしてたんだよねあせる


風呂入れるからちょうどいいかななんて思って、まずは「大」の始末をして、いざ風呂へチョキ


双子のそろばんのお迎えもあるから、早くカナデを風呂に入れて上げなければ間に合わなかったんだけど・・・DASH!


身体を洗い・・・風呂に入れて・・・順調順調ラブラブ


俺も・・・身体を洗い・・・あとちょっとで風呂に入ろうとした時に・・・事件がショック!


またまた・・・「ふんふん、ふんふん」・・・ん!?!?!?あせる



わぁ~~~おおおおおお~~~目目目汗



な、な、な、なんと・・・浴槽の中で・・・むっ



そうです!!



さらにでっかい・・・「大」をパンチ!


浴槽の中で・・・グー


で、、、桶ですくい、メッシュ袋に入れ、風呂水を流し・・・浴槽を洗い・・・カナデのケツを洗い(笑)・・・また浴槽を洗い汗


監督と二人で、「どうするどうする!?」と大慌てでしたべーっだ!


めっさくっさ~~~(笑)




「大」のあとのすぐのお風呂は危険だと感じた、今日この頃でしたとさニコニコ


その後は無事に、お迎えに向かいましたチョキ



お食事中の方がいましたら、申し訳ありませんですべーっだ!(笑)