才能開花四柱推命で人生を書き換える。

不自由だった生活から週1で旅行に


▶︎50歳からでも書き換えられる。

▶︎クライアント様変化→月商7桁

          →会社員から独立
土台を整える年柱感情解放セッション募集

\開運アロマお茶会満員御礼/



私の最高とは?

私は、何が好きなの?

私は、どんな時が幸せなの?

私は、何が楽しいの?





悲劇のヒロインを演じてた私の時

誰かの人生の脇役の時

私は、自分の事がわからなかった。




自分の事を知ろうとしなかった




いつも、誰かに憧れて

誰かになりたくって

違う誰かになりたかった。





でも、誰かにはなれなくって

比べて、自分を否定して

悲劇のヒロインや脇役を

繰り返してた。





四柱推命に出会って




誰かにならなくていい。





四柱推命の命式は

人生のシナリオ

大切な私の物語。




今まで、

悲劇のヒロインをしたり

誰かの人生の脇役になったりしてたけど



大丈夫


書き換えは自由自在



気付いたら書き換えるだけ





自分の人生主役の物語に

今の私で書き換える








ダイヤモンド自分の才能探し迷子を卒業

ダイヤモンド呪いではなく魔法の言葉として活かしたい方

ダイヤモンド星を好みに活かしたい方

ダイヤモンド才能を開花させたい方

ダイヤモンド自分を好きになりたい方

ダイヤモンド書き替えは自由自在。

ダイヤモンド人生をブラッシュアップしたい方



そこを伝えていけたらと思いますキラキラ




だから、鑑定て、一回だけで終わり

ではなく、フェーズに合わせて

鑑定してもらうのがおすすめ。



『自分の人生もっと良くなりたい』と思って、 

あらゆる占いに行ったり、

ネット占いをしてました。

でも、占いの鑑定を受けて、 

良い結果に満足しても、 

また元の生活に戻り、

モヤモヤした日々を繰り返してました。

命式には1回では落とし込めない事が色々書いてあります。


すでに持ってる人生のシナリオ(命式)


シナリオは書き換えが自由なんです。

つまりあなたの人生のシナリオも 

書き換えは自由自在なのです。

あなたの人生どんなシナリオで生きるか。

ブラッシュアップしていくか。








  ​現実がモヤモヤしてスッキリしない人


四柱推命の土台の部分
年柱を満たす。

年柱は、幼少期の頃の思い
本性の部分が隠れてる。
そこを中心に鑑定しています。
アロマリーディング付き
45分 11000円

 
 

あなたが、一歩踏み出す
行動のキッカケに
なったら、嬉しいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

才能開花四柱推命鑑定師
鈴木えいこ