こんにちはブルー音符

まじかるクラウン才能開花四柱推命コンサルタント

まじかるクラウン風の時代のアロマスタイリスト

 鈴木栄子です

\漠然とした不安から抜け出したい/
(アラフォーから始める)
心と体を軽やかにして
『今が1番幸せと思う人生へナビゲート』
ゆめみる宝石四柱推命ゆめみる宝石数秘ゆめみる宝石脳科学ゆめみる宝石アロマ
を中心にセッションしています。
オンライン\千葉県





こちら、リアルではなく、

オンラインで開催させて頂きました😊

今回は、お一人だけだったので

プチ鑑定ではなくモリモリ鑑定でしたね🤣




嬉しいご感想も頂きありがとうございました








前にも、鑑定された方でしたが、

その時、その時で



主張する星が

違ってきます🤭



だから、鑑定て、一回だけで終わり

ではなく、フェーズに合わせて

鑑定してもらうのもおすすめです✨




あなたが、一歩踏み出す
行動のキッカケに
なったら、嬉しいです。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 

 

 

 

    

虹数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪

 

詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

心と身体の土台を造るお手伝い

才能開花アロマ四柱推命鑑定士

鈴木栄子