こんにちはブルー音符

まじかるクラウン才能開花四柱推命コンサルタント

まじかるクラウン風の時代のアロマスタイリスト

 鈴木栄子です

\漠然とした不安から抜け出したい/
(アラフォーから始める)
心と体を軽やかにして
『今が1番幸せと思う人生へナビゲート』
ゆめみる宝石四柱推命ゆめみる宝石数秘ゆめみる宝石脳科学ゆめみる宝石アロマ
を中心にセッションしています。
オンライン\千葉県

 
 


「自分らしく人生を生きたい」



引き寄せの法則や、
新月のお願いをして
エネルギーとか、
いっぱい、いっぱい
本を読んだり、
SNSで発信している人の
投稿みたり、動画みたり
講座に申し込んだり、




この前、5年前に書いた
ノートが出て来た。



5年前の願い事を見ると



猫を飼う
占い師になる
10キロ痩せる
家族が健康で仲良く暮らす
色々な所に旅をする等
願いが叶ってた。



でも、なんでこんなに
物足りなさを感じるんだろう



私、外側ばかり求めてた
キラキラ輝く世界を求めてた


自分の日常を
無かった事にしてた



ノートを書くのも、
イベントしか書こうと
してなかった。


ブログも、そりゃ続かないよね悲しい


1番見える、
生活してる場所を
好みに変える事



私にとって、
家事 掃除 整理整頓
は1番苦手な作業ガーン



だから、今まで、見てみないふり
していた。
現実逃避











https://lin.ee/Juq1BFn




最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 

 

 

 

    

虹数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪

 

詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォロー