第二の人生もっと簡単軽やかに

 

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師
アンジェライト数秘鑑定師 
風の時代の魔法使い栄子です。
ご訪問ありがとうございます
 
 

 


 

 

趣味が 

「悩む事」になってませんか?


 

 

 

 

旦那がいて、愛する旦那も子供もいて

休みの日は旦那と2人で出かけて

美味しいものを食べて喜んだり、

子供達と映画を見に行って

家族みんな仲が良い。

 

 

癒し系の猫が居て、

職場も人間関係も良好

毎月決まってお給料が出る。

休みもちゃんとあるし、

有休だって、ちゃんと取れる

身体もいたって健康

 

 

なのに、悩む。



時間がない!

お金がない!

自信がない!

 

『ない』にフォーカスして


 

 

趣味が「悩む事」の出来上がり泣き笑い



「ない」にフォーカスして

悩む世界をあなたは自分でちゃんと選んでしまっているのです!!

 

 

人間は、自分で意識したものが

優先的に見えちゃう。



脳の重要な仕組み「RAS」を知ってますか?

「RAS」とは

重要じゃないものにフィルターをかけて、

自分にとって、重要かどうかを

無意識に判断


重要だと認識しているものを優先的に見つける 


と言う脳の機能。



無意識的って怖くない?



無意識的に「ない」に

フォーカスしてると

「ない」と言う事が、重要になってしまい

 

趣味が、悩む事の出来上がり

 



 

 

実は私達には、みんな例外なく

脳の成功システムが備わっているんです!


 

あなたが「不安」や「モヤモヤ」な

人生から脱したいなら

脳の成功システムを利用すれば良いだけ。


 


脳の成功システムを利用するコツは、

『今ここにある幸せ」にフォーカスして

『ないもの』へのフォーカスをオフするだけ。



難しそうだけど、

実はとっても簡単♪



 

 

四柱推命×数秘を使って、

自分を俯瞰してみると

「不安」や「モヤモヤ」ポイントが

わかり『今ある幸せ』に

フォーカス出来るから

悩む時間が短くなるよ。

 

 

悩む事に時間を使ってないで、

もっと、楽しい事に時間を使おう

もっと楽しい事に時間を使ったら


趣味=悩む事が、

趣味=幸せ探しに

変化するんで



数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡


あなたが「不安」や「モヤモヤ」な

人生から脱したいなら



脳の成功システムを活用して

子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪



詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 


五行アロマ×四柱推命®︎鈴木栄子