第二の人生もっと簡単軽やかに

 

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命鑑定師®︎
アンジェライト数秘鑑定師 
栄子です。ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

自分を勇気付けて、

自分を好きになる

数秘と四柱推命セッション

栄子です。



自分が好きな事、好きな物が全くわからない
喜ぶ事、楽しい事て、何だろ?
引き寄せの法則などを知ると
良い気分でいるとか、
好きな事100個とか




「100個って思い浮かばないよ」
「でも、良い気分で過ごさないと
引き寄せられないし」

毎年、今年の目標とか、
なりたい自分とか
拷問だったえーんえーんえーん


そして、浮かばない自分を責めて
自己否定のループ…


好きな事が浮かばない
けど
嫌いな事は浮かぶ


はじめは、そんな自分って…て
性格悪い奴と思ってたけど笑い泣き


自分の嫌いを知れば、それを回避する
そして、自分の好みを知る

この頃は、嫌いな事、嫌な出来事が
あったら、何故、嫌いなのか?を掘って
嫌な事を辞める。


人間は、嫌がわからないと良いがわからない
何か嫌なのか知る為の現実を起こして
現在地を知るんだなぁと
改めて思うのでした爆笑