第二の人生もっと簡単軽やかに

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命鑑定師®︎
アンジェライト数秘鑑定師 
栄子です。ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

自分を勇気付けて、

自分を好きになる

数秘と四柱推命セッション

栄子です。



この前、自分の強みワークをしました。

自分の強みワークとは、周りにいる4.5人から

私って、どんな人?

みたいな質問を何個かして、

自分の強みを見つけるワーク

急に、LINEをして、友達、後輩に変な人と思われたけど

 

 




ずっと感情を表現することが

凄く苦手でした。

 

だから、誤解される事も多かった。

あまり態度に出ないからね



でも、視点を変えると

いつでも、落ち着いてて

安定感がある


 

と、言ってもらえたり



いつも、楽しく過ごしたい。

事が起きてから取り組むタイプ



自分を甘やかしてしまう😂😂😂

事前準備が出来ない

そんな自分を責めてた時もありました。




でも

「大変そう」と思う事に手を出さない


自分の利益に繋がらない事を

直感的に感じて、

無駄なストレスを溜めない。

最良、最短パターンを見出せる 


そんな、素敵な事を言ってもらえて

これって、才能と思えた✨


楽な道を進むのは、決して逃げじゃない。

努力、根性、苦労をしなくちゃいけない思考になってない?


弱みも、違う視点で見てみると

あなたの、強みや才能になるよ


今の自分をまるっと受け入れていこう