第二の人生もっと簡単軽やかに

 

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命鑑定師®︎
アンジェライト数秘鑑定師 
栄子です。ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

自分を勇気付けて、

自分を好きになる

数秘と四柱推命セッション

栄子です。

 

 

 

 

 

 

私の周りは、敵ばかり

どうして、こんなに困らせる人が多いのか?

 

 

 

 

 




6年前の私は思っていました。

 

あなたも思っていませんか?

 

 

 

 



・協力してくれない旦那。

・嫌味ばかり言う姑

・言う事を聞かない子供達

・子供に対して注文をつけてくる先生

・使えない上司

・面倒な事を言ってくる母親

 

 

 

 

私は、周りの人を変えるには

どうしたら良いのか

 

私の世界がつまらないのは、

周りのせいだと思ってました。

 

 

旦那や子供を変えようと

学んだ結果

 

つまらない世界にしているのは

私だったW

 

 

 

つまらない。周りは敵だらけと言う

フィルターでみてるから、

そんな世界になる事に気付いた。

 

その世界を変える

魔法の言葉飛び出すハート

 

 

みんな私の味方

 



この魔法の言葉を唱えると

世界が変わるよ

 

 


世界が変わると

 

今の私の周りは、



・毎日、夕飯を作ってくれる

 優しい旦那

・色々、お土産をくれて、助けてくれる姑

・自分の好きな事をして自己肯定感が

 高い子供達

・子供達の事を考えてくれる先生

・優しい上司

・相談に乗ってくれる母親




味方ばかりの世界

 

 

 

あなたの世界、敵だらけでもいい?


味方を増やして、自分の世界を

もっと楽しもうキラキラ