pinoshop.jp
日産自動車の新しい軽自動車「pino」とソニープラザのコレボレーションサイト「pinoshop 」が公開されています。可愛いカタチのpinoにソニプラの雑貨でコーディネートって企画です。題して「雑貨みたいに、クルマもたのしまなくちゃ♪」
non-noモデルの森きみ(森貴美子)を起用し、CMと同じく明るく可愛いpinoを演出しています。このサイトはソニープラザと連動しているので、ピノショップというECページにも誘導をしています。またpinoが愛らしいカタチをしているので、購入した場合は可愛い雑貨で飾りたくなるかもしれませんね。
↑「オススメ★デコラ♪」
シートをクロスやドリンク、ぬいぐるみなど多くのアイテムから自由にコーディネートできる。完成した画像は友人に送ったり、blogやmixiで紹介できるようになっている。
↑ちょっと適当にやり過ぎちゃったけれど、こんな感じ。
実際、本当にpinoを購入して、雑貨を並べたらすぐにこうなっちゃいそうだけど。。
年明けから人の入りがちらほら。
森貴美子サンのような人が入社してきて、毎日朝早く出社していたら、間違いなく朝型シフトするだろうとか幻想を抱きつつ、夜型ペースを改めたい今日この頃。月内納品あと3つ。頑張ります。。
---------------------------------
ビジネスブログ100選。最近また盛り返してきたっぽいです。
- ☆☆☆☆☆
☆