急いでやると・・何かと?

 

先日久しぶりに『●亀うどん』で食事しました。

 

昼時なので当然列ができていました。

 

そんなとき、たまたまなのか?

 

全く列が動かない…!?

 

はるか向こうの方に高齢の男女グループ。

 

どんどん外にも列が、、…

 

でも

我慢我慢、、先人の大先輩ゆえに耐えるべき。

 

で、でも、やっぱし

 

注文後に何処にお財布があるのかないのか…。

 

他の先輩、カードといろんな割引チケットを探し出したり…。

 

体感的には5分以上か?

 

もちろん高齢者は何も悪くない!

 

レジ決済、買い物、、

 

これからもっと色々な問題が出てくるのではないかなあ…?

何かと急ぎ始めるのはどうなのか…?

 

『伸びたうどんを啜りながら考えた』

 

 

最近、動画に興味を持っています。

 

作った物を動かすのって面白いですね〜

 

素焼きしてから

 

本焼き(完成)

 

 

色々考えています…。。

 

「6年目の寝太郎日誌」