ビューラーに挟まらなかったまつ毛が!? | 平日深夜26時まで営業 西尾市の美容室 髪処ハサダ屋 ハサダのブログ
10月も早くも半ばにきております。


年末までは残り2ヶ月と少々で2019年も終わってしまいますね。


早い、とにかく毎日が早いです。


丁度2ヶ月後となりますと、忘年会やクリスマス、そして大晦日にお正月とイベント事が沢山ある時期です。


そこでです。


この2ヶ月後のイベントにあたりましてアナタのまつ毛伸ばしてみませんか?


と言う話です。


イベントとなりますと色々な方とお会いする機会があるのは勿論、久々にお会いする方も沢山いるかと思います。


そういった場所で今までと何かが違うまつ毛を手に入れていただけたらと思います。


まつ毛が変われば目が変わる!


なんて言葉がある??


のかは分かりませんが、いつもとは違う印象で一際目立つまつ毛を手に入れてみてはいかがでしょうか?


こちらはエグータムをお使いのお客様の声です。





こちらの写真は2ヶ月後に撮っていただいたお写真です。
まつ毛の長さや毛の濃さが違っているのが分かりますね!


今からでしたら2ヶ月後のイベントなどには充分に間に合います。


ただ、あれコレしておりますとうっかりエグータムの事を忘れてしまうといけませんので今直ぐにご連絡下さい。





なお、ご使用方法(付け方など)こちらに載っております。