体当たりマシーン | 平日深夜26時まで営業 西尾市の美容室 髪処ハサダ屋 ハサダのブログ
子供の成長とは早いものです。


半年前にはまだ生まれたての赤ちゃんで寝ているかミルクを飲んでフニャフニャしている毎日で可愛いもんだなぁなんて思っておりましたが、


あっと言う間に成長しております。


最近では首も据わりましたしコロコロ寝返りもし、少しばかり前進します。


まだまだ行動範囲も少なく優しい目で毎日眺めておりました。


しかし最近のうちのベイビーちゃんは今までとは違っております。


今までは自分の力で横に行ったり前に行ったりと身体を動かしておりましたが、


ここ最近では歩けるマシーン


通称【体当たりマシーン】なる歩行器を手に入れました。


こちらは身体を支えてくれるのは勿論、軽い足さばきで前後左右に自由に移動できます。


まだ生まれて半年足らずのベイビーちゃん、


歩行器の運転なんて無茶苦茶でございます。


自分の思ったところへ行こうとしますがまだまだ安全運転では無いのです。


そんな中、


丁度一年前くらいに家のリビングを綺麗にリホームし、床や壁は勿論の事、傷も凹みもございません。


そこへ、


自由気ままに体当たりマシーンで動きまわるベイビーちゃん。


最近では少しばかり活発な運転をするようになっておりますので、


至る所に体当たりしております。


ただ、そんな無邪気なベイビーちゃんの動きも可愛いいなぁなんて見つめてしまう日々です。


以上。