先日、ずっと気になっていました大和郡山市のカフェ、さや香茶さんにお邪魔してきました。

 

 

 

さや香茶さん、昨年の10月に大和郡山市に移転をしてオープンされていますけれど、その前は橿原市で営まれていたんですよね。

 

 

 

チラシを見たのかな~、何がきっかけなのかは思い出せないんですけれど、私がお店を知ったのは、ちょうど一年くらい前、移転の準備のために閉店をされる頃だったんです。

 

 

 

なので、一度行ってみたい♪と、その頃からインスタで追いかけていたんですよね。

 

(ちょっとストーカー的な⁈…笑)

 

 

 

その想いが叶った日だったんですけれど、私にとってはビックリすることも起きました。

 

 

 

帰り際に、お会計をしてくれていた方の顔を見た時、声を聞いた時。

 

 

 

見覚えのある顔、聞き覚えのある声だなぁと思ったんです、長男が小さい時に習い事が一緒で顔を合わせていた方なので、もう20年位前のことになるんですけれど、あの人かも…と頭に浮かんだ方がいたので聞いてみました。

 

 

 

今思うと自分でも不思議で、間違えだったらどうしようとか、相手の方は覚えていなかったらどうしようとか、全く思わなかったんですよね。

 

 

 

結果、間違えでなかったし、嬉しいことに私のことも覚えていてくださっていたので、運命的な再会⁈に、テンションが上がりまして声を弾ませることになりました。

 

(他のお客様にはご迷惑だったと思います…。)

 

 

 

よく、縁のある人とはまた繋がると聞きますけれど、そんな再会だったのかなぁって密かに思ったりもしています。(笑)

 

 

 

美味しくて、居心地のいい、とっても素敵なカフェですので、気になった方は是非、足を運んでみてくださいませ〜♪

 

 

 

私が頂いたのは珈琲プレート。

 

 

 

 

 

 

可愛い♪もたくさん詰まっています~。

 

 

 

ベルお知らせベル

【東洋医学】健康・養生zoomカウンセリングをしています。
(気血水をしっかりと作れる・使える身体作りのお手伝いをさせて頂いています。)

 

 
夫の会社のブログも書いています⇒㈱平井薬品商事 ブログ
こちらもお読み頂けると嬉しいです♪