大神神社にお参りしてきました。

 

 

 

image
 
 
 
素敵な、存在感のある門松に迎えて頂きまして。
 
 
 
お正月が明けての平日ですけれど、初詣に来られている方は多くみられます。普段は見かけない出店も少し並んでいましてね、とても賑やかな雰囲気でした。
 
 
 
image
 
 
 
拝殿には辰年の絵馬。
 
 
 
今年は次男が受験の年になるので、知恵の神様にもお参りをさせて頂きました。
 
 
 
image

 

 

 
寺社仏閣について、全然詳しくないんですけれど、古事記に大神神社のことが書かれてあると知ってから、参拝をすることがより多くなりました。
 
 
 
年々、奈良県の魅力にハマってきているなぁとも思いますし。
 
 
 
雰囲気が好きですね。
 
 
 
ベルお知らせベル

【薬膳】zoomカウンセリング始めました。

 

 
こちらもお読み頂けると嬉しいです♪      ㈱平井薬品商事 ブログ