こちらのブログを始めたのが今年の10月から。

 

 

 

ブログを読んでくださったり、いいねをくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今年も残りわずかとなりました…良い年をおむかえくださいませ♪

 

 

 

 

 

年末ですが…

 

 

 

連日、午前中は掃除を頑張って、午後からは今年中に行きたかった所へと足を運んでおりました。

 

 

 

中川政七商店さんへお香を買いに。

 

 

 

 

 

 

またまた、クンクンと香りを嗅いで選んだお香。

 

(「私のお香の選び方」はこちらに)

 

 

 

 

 

 

 

看板に引き寄せられて思わず入場しました。

 

 

 

 

 

 

凄く近くでみれます~、細かい造りに感動でした。

 

 

 

等彌(とみ)神社へも。

 

 

 

 

 

 

日にち、時間的にも参拝をされている方が居なく、とても厳粛な雰囲気でした。

 

 

 

改めて、奈良って素晴らしいなぁと思う機会にもなった年末、来年も気になる所へ行く年にしたいと思います。

 

 

 

お付き合いくださいましてありがとうございました!

 

 

 

ベルお知らせベル

心と身体の流れをスムーズに! 個性を重視したシンプル薬膳カウンセリング
(2023年1月から始めます)

こちらもお読み頂けると嬉しいです♪      ㈱平井薬品商事 ブログ