沖縄3日目 | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

食器好きな母ちゃんが行きたかった


やちむんの里へ。


できれば


お皿に絵付とか


シーサー作りたかったけど


日曜日だからか事前予約もできず(前日の夜探しても予約などできず)


なんだか閑散とした里。


あまりの暑さに


車で1件1件回って


後半


「ボクもう車で待ってる」


と言うので


夫と二人で回ったけど


可愛いんだけど ちょうどいい大きさのものってないんだよね〜


お皿作るの楽しみにしてた息子には


後でシーサー作ろうと 誤魔化して


そんで何の収穫もなく


ランチは


A&W


DAPUMP好きな母ちゃんは


何年も前にやってたDAPUMPの番組で美味しいと聞いてたので


行きかったのだ照れ


マクドとは勝手が違うので


なんか微妙なランチとなりましたが


無事食べて


沖縄に来てまで


ポケモンセンターに行きたい!!と言う息子に付き合って


イオンモールへ。


パパと2人で楽しんでる間 母ちゃんはショッピング。


でも どこに行っても入ってるお店は変わんないねチュー


そして


那覇へ戻り


国際通りへ。


ここでやっとシーサーやら作れるお店へ。

ちゃんと飾れるやつ作って欲しかったのに

ふざけてピカチュウにした夫

ジンベイザメ作ることにした息子は

お店の人に 

かっこいい色だね!!と言われてご機嫌照れ

無事

沖縄の思い出できました。

夜は 夫ご所望の

ジャッキーステーキハウス

と思ったけど


1時間待ちガーン


諦めて


ホテルの近くでステーキ食べて(夫 3600円位のやつ頼んで はぁ?と思ったけど)


まあ


夫が行きたいと言ってた


青の洞窟もジャッキーも行けずだから


ガマンガマンチュー


3日目の夜はふけていきましたとさ。