沖縄 2日目 | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

うちの夫婦


旅行行くのにいつも無計画


どこ行ってどこ行ってと 計画立てるのホント苦手。


なので


沖縄2日目は


とりあえず


美ら海水族館行くことは決めてて。


息子も水族館にウキウキ


大きいジンベイザメがいるとこは知ってた爆笑

母ちゃん大好きなイルカショーは屋外なんで

暑くて見てられるかーい!!とあきらめて。

とにかく暑くて

ナゴパイナップルパークもパスして

なんかあの島すごくな〜い??と走ってる途中に見かけた瀬底島へ。

とにかくお腹空いてたので

通りがかりのパスタ屋さんに行ったら 結構おいしくて

満足して お次はオリオンビール工場へ。

工場見学はお休みだったし、車だしビールの試飲はできなかったけど、夫念願のオリオンビールTシャツ買って(ホント オリオンビールTシャツ着てるカップル多め)

その後は アメリカンビレッジ行って(ご飯屋さん多いから 食事に行くにはいいかも)

ホテルにチェックイン。

高級ホテルではないけど たたみのところにベットマットしいて ベット3台あるから 

「お母さんとベッドくっつけたいから 早くそのベッドこっちにして、このベッドそっちにくっつけるの手伝って!!」

とか言って 母ちゃんのベッドとピッタリくっつけてご満悦照れ

夜は近くの韓国料理のお店へ

天井 桜いっぱいで映える店

頼みすぎて チヂミお持ち帰りしました。

とにかく 

今年の夏は

どこに行っても暑い!!