ギックリ腰かよ | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

先日、仕事から帰ると


リビングに人の気配


夫が四つん這いになっておるびっくり


「え?!なんでおんの??」


夫「腰やったちまった」


針に行って帰ってきた(先輩が半休取って送ってくれたらしい)けど、全然よくならないらしい。

 

整形外科に予約とったと言うので


息子 鍵持っていってないので 家の裏に鍵置いて病院へ。


痛み止めの注射打っても 痛み止め飲んでも全然よくならず 診察室から出てこれない夫


このまま痛みがとれないなら救急車呼んでいいらしい。


とりあえず 息子帰ってきて1時間位経ってるし1回帰るわ!!と夫を置いて帰宅。


息子と宿題持って一緒に病院へ戻ると


夫は病院の窓際でリハビリの先生っぽい人に支えられて立ってました。


もう痛みで腰抜けてる夫。


もう救急車呼ぼう!!となって。


息子 激しく動揺


救急車に乗せられたパパを見てられなくて


車のドア閉めてと言って泣いてました笑い泣き


結局 その日は原因がわからず


次の日また病院行ったら


痺れもないし


ギックリ腰でしょうと。


大した病気じゃなくて良かったと思う反面


おい。


ギックリ腰かよ〜と思っちゃった母ちゃんでした。

息子はパパの周りに自分の大事なぬいぐるみ置いて

「お見舞い置いてきた」とか言って

パパがずっと家にいるから

なんだかウキウキ。