誕生日 | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

先日 10歳のお誕生日だった息子


朝 起きて


「お誕生日おめでとう」


と言うと ちょっと嬉しそう


母ちゃん


息子が産まれた時間に抱きしめようと思ってたのに


英語教室に筆箱忘れて取りに行くハメになり


産まれた時間 母ちゃん運転中


息子もなぜか


「ボクもうすぐ産まれるね!」


とか言ってる。


しかたないので近くの薬局に車停めたら


「筆箱取りに行かないの?何買うの?すぐ買ってきて!!」


と文句言う息子


ちゃうんやて と後部座席のドア開けて


「今 産まれたよ!産まれてきてくれてありがとう!!」


とギュー照れ


照れる息子


本当に ありがとね


アナタが産まれてから


母ちゃん毎日しあわせです。


パパが帰ってきたら


「お母さんに薬局の駐車場でぎゅーされた」


と報告しておりましたニヤリ