ジョリジョリ | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

うちの夫の妹さんのご主人と、弟さんの奥さんは美容師さん。


妹さんの上の子とうちの子は同い年なので


いつも遊びに行きがてらお店に行って髪の毛を切ってもらってます。


いつも予約がいっぱいなので


約二ヶ月ぶりに髪の毛切りに行けた息子&夫(母ちゃんは朝からフラのイベント練習)


帰ってきて


いつものかわいい髪型になってた息子


朝から母ちゃんにギューしてもらってないので


さっそくお膝に乗ってきてゴロゴロ


しばらくすると


「お母さん ココ触っていいよ」


と刈り上げた後頭部を思う存分触らせてくれました照れ

(2日たってちょい伸びた後頭部)