春休み | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

春休みも半ば


有給なくなっちゃった母ちゃんは


1日 12時に早退して


その間息子はお留守番


世界一おいしいと大絶賛の


チャーハン(キメては香味ペースト)作って


レンジの使い方教えて


なんとか おりこうにお留守番できたけど


寂しかったそうな。


在宅の日は


騒がす仕事部屋にも来ず過ごし。


何とか残りの春休み在宅にしてほしかったけど


繁忙期で1日しか在宅にしてもらえず


あと2日 出社(12時早退)


お母さんのチャーハンあれば頑張れる!!


そうですニヤリ



そんな息子


「いつもお母さんにはお世話になってるのにボク何にもお返しできないから お出かけしたらボクがこれからドア開けておくからね」


とか言っちゃってるけど


アナタが元気に生きていてくれることが


一番の恩返しだよ照れ