なんやかんや言って | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

勉強しろ勉強しろと言うので


最近 じいちゃんがとっても嫌いな息子。


この前 おばあちゃんの施設に行く時に


じいちゃんが今2週間ほど九州に一人旅に出てると知った息子


息子「九州行ってるんでしょ?」


とドラえもんの映画みに行った帰りに急に聞いてきたので


母「え?じいちゃんのこと?もう帰ってきてると思うよ。今日ヨーグルト持ってきてくれるって言ってたから」


と言うと


息子「あのじいちゃんが帰ってきやがったのか」


とか毒舌。


歯医者行って家に帰ったらヨーグルトとお土産が置いてありました。


息子宛に封筒があって


開けてみたら


くまモンのキーホルダー。


そんなキーホルダーなんて買ったことないだろうじいちゃんが


息子のためにキーホルダーびっくり


息子「え?くまモンって九州なの?」


とか言いながら


ちゃーんと自分のカバンにくっつけてました

お土産の文明堂のどら焼きも

わーい!!とか言って食べて

「明日の朝ごはんこのどら焼き2個とヨーグルトね!!」

とか言っちゃって。

なんやかんや言って 

じいちゃん好きやろ爆笑