夏の旅行 | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

飛行機乗りたいな~と言ってた息子


3年くらい前から


来年は 飛行機乗ってくとこへ旅行行きたいね!!と言いつつ全然行けてないニヤリ


そんな今年!


そうだ!沖縄行こう!!


私は初沖縄。


夫の会社 7月に5日夏休みがあるので


その期間に。


いろいろ調べてても行ったことないからどうしていいかわかんなくて


旅行会社で見積もり出してもらいました。


4日間で リゾートホテルは1日にがまんして


約28万びっくりびっくり


そんなお金かかる旅行したことない母ちゃんは


ビビって


考えます・・・と退散


夫はノリノリ


今って(前からなんかな?)


日にちによって料金違うんだってね。


ほんじゃ那覇のホテルは自分で探すとかできるか聞いてみたら できるというので


飛行機とレンタカーとリゾートホテルを予約


21万ちょい。


カード決済終わってから


壁に家族旅行割みたいなの書いてあったの思い出して


ダメ元で言ってみたら


ギリギリ適用期間で5000円引き


あっぶねー。言ってよ~。


そんで2日で1万5千円くらいのホテル見つけて。


は~楽しみラブラブ



で、ふと思い出したびっくり


あれ?息子 夏休みいつからや??


・・・・


かんっぜんに学校のこと忘れてたガーン


去年の休みの感じから行くと夏休みに入ってるハズ。


頼むー!!!