100均 | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

この前 100均で欲しいものがあって


息子に付き合ってもらったら


ハンコ見つけてジーーーっと見てたので


母ちゃん探してくるねーアチコチ触っちゃだめだよ~


と言って別行動してたら。


息子「お母さん!ボクの名前のハンコあったよ!!」


とやってきたので もうちょいゆっくり探し物したかったので


母「ほんとー。じゃあ じいちゃんの名前(私の旧姓。結構珍しい苗字)はないと思うから 見てきてみ」


と言うと


うん!!

 

と探しに行ったけど


しばらくして


息子「ボク じいちゃんの名前どういう字かわかんなかった」


と戻ってきたチュー


そだね


まだ習ってない字だったね~


見に行って 字わかんないやと気づいた時の息子の気持ち考えたら


ちょっとおもしろかったよ 母ちゃん爆笑