皆さんこんにちは雪


早いものでもう大晦日びっくり

12月の最初には免許更新のついでに久しぶりに商業施設で買い物をしました。
バスで行こうと思ってたけど丁度いい時間が無かったので電車で行くことに。

どうせ電車で行くなら帰りに買い物しよう!と久しぶりの買い物を満喫して来ました照れ

近所のドラッグストアには売ってないコスメやずっと気になっていた味噌マドラー、無印良品でも散財してしまいました。
ただ洋服も買おうと思ったけど今年はほぼ外に出ていないので流行りが分からず欲しい服も無かったのでスルーしました汗

買い物終わって帰り道には何だか気分がすっきり爆笑
かなりストレス発散になった様です。


そして大晦日になって改めて1年を振り返りると何も無いようで実は色々あったなぁ。


仕事では苦手な先輩が移動になったりコロナで学生実習が無くなったので、今までの業務環境で思う所があった事を改善するために色々模索しました。
それがこの前の面談で主任に高く評価されていたのが今年1番嬉しかったですおねがい

後は来年3月に同期が退職する事になってしまって悔しいし寂しくなりますショボーン
資格もうかうかしていたら自分だけ置いていかれてしまって焦ったり…ショック

コロナの検査をしないといけなくなりかなり神経質になったし今も出来ることなら関わりたくないです。


体調面では比較的穏やかな日々を送れたのではないかと思います。
自律神経もここ数年ではかなり楽だったし去年末に皮膚科で貰った薬がまだ余ってて皮膚症状がかなり改善したと思います。
心臓の方は自覚症状は特に変わりないですが来年にカテが決まっているのでそれだけが気がかりです。


プライベート面では毎月遊んでいた友達と2月から遊べなくなってしまったのが残念でした。
その代わり秋くらいからLINEでオンラインティータイムをするようになりましたコーヒー

後は推し声優さんの結婚があったり年下の従兄弟の結婚があったり自分だけ取り残されている感を強く感じて落ち込んだりダウン

また、大事な仲間が旅立ったのも自分の中では大きな出来事でした。

まぁそんな感じでほぼ職場と家の往復しかしてないのに色々ありましたねニコニコ

今年の年末年始は実家にも帰らず1人でまったり過ごします。

来年の目標は今のところ資格取得を目指したいと思います。
本当は図書館で勉強したいけどコロナの状況を見ながら頑張りたいと思います。


来年はどんな年になるのでしょうか?
コロナが早く落ち着いて少しずつでも以前の生活に戻れる事を祈ります。


今年もこんなブログをたくさん読んで頂きありがとうございました。

来年もマイペースに更新しますのでよろしくお願い致します。



おまけ音譜