皆さんこんばんは星空

実は…Switchとあつ森を買いました爆笑

まぁSwitchを買った1番の理由は、

今スマホ1つでYouTubeを見て携帯ゲームをしている為端末が2つ欲しいなと思ったからです。

YouTubeを見てるとゲームが出来ないしゲームだけ黙々とやると途中で集中が切れてしまって…ショボーン

あとは世間の人達のおうち時間が増えて長時間の配信をする方が多くなって長時間配信を見ながらゲームをしたいなーと思いまして。

パソコンを開けばいい話なんですけど場所も取るし。

iPadと迷ったんですがどうせならSwitchを買ってあつ森も買ってしまえと。

テレビに繋いだらテレビで動画も見れるし。

2月の入院にも持って行けるしねウインク


今年は友達と最後に遊んだのが2月で、そこからお出かけらしいお出かけもせずお金を全然使ってないのでボーナスも無事入った事だし思い切って買ってしまいました!

という事で暫くは無人島に入り浸りたいと思いますニヤリ