皆さんこんばんは星空

緊急事態宣言がいよいよ解除されますがまだ油断は禁物。
ウイルスが無くなった訳ではありません。

私も3ヶ月以上友達と会っていないので遊びたい所ですが、あと少しだけぐっと我慢しようと思います。
人が街に増えてから2週間が肝心な気がします。


で、タイトルにある通院ですが本来ならば4月上旬だったのを6月初めに変更したブログを書きました。
正直もっと後でも良かったかな、と思っていたので母親に相談。
電車に乗っていくとなると平日の通勤時間に乗っていく事になるので電車で行くのは避けたいです。
予約変更した日は母が仕事だったので結局6月下旬にまたまた延期する事にしました。

エコーの予約は変更ではなく中止しか出来なかったので診察してからエコーになるのかな?
いつもより時間がかかりそうです。
前回から8ヶ月空くことになるので自分では体調変わりなしのつもりですがドキドキしますね。

母には送迎して貰う事になるので迷惑をかけますが、お世話になろうと思います。


まだ暫くは同期とご飯も控えて職場と家の往復になりますが体調管理しっかりして6月の診察に臨みたいと思います。

皆様も暑くなってきたので夏バテにも気を付けてください。