最近とても忙しいというのは言い訳にならないな | *稼いでくれる言葉たち*

*稼いでくれる言葉たち*

私が稼げたときの、基本となるマインドを思い返して紹介します。


アメブロにチカラを入れてきたあたし。

いろんな教訓やためになる情報をと

思い、きてくれた読者さんのために

とがんばってきたつもりだ。







そしてこれからもその姿勢はかわらないだろう。

ただ、忙しいのはあたし。

どーしてもPCの前で目が開かないほどねむくなる

とき以外はずぅーっと仕事してる。









久々にワードプレスなんかをいじって

楽しいんだけどね

そう、もう一度ブログアフィリを完成させたいんだ。

PCこわれてデータぶっとんで、

なくしちゃtったものが多すぎる(ノ_<。)









もう一度1からやりなおしているところ。

ワードプレスはできあがったら、

メインブログにしたいので、出来上がり次第、

こちらからもリンクをはらせてもらいますので

あなたもぜひ遊びにいらしてね!








今日はプロフィールを完成させたいとおもっている。

一大作業だ。

でもそれだからといって、

こっちをおざなりにするのは

もし更新を楽しみにしてくれている人がいたら

ひじょーに申し訳ないし、あたしも

ケジメとしてやるというからには、

アメブロは更新し続けたい
と思う。









昨日は休んでしまったが、許してくれ。

許してくれない?( ̄□ ̄;)!!

えー許してよぉ

まぢで、がんばるからさ。

これからのレアピーをあたたかく

見守っていてくれるとありがたいな

それでは(^-^)/









しっかし内容のうっすい記事だなぁ。

次回から、気合入れなおすぞ。

次回の内容は。

「本物の恥」について考えていこう。